【4KOMA】妹(まい)する、という動詞

なんとなく、ぱれっとの漫画が全体的に収束に向かっている気がするのが気になる所ですが…

そんな中、今日は、まんが4コマぱれっとより、森乃葉りふさんの4コマ漫画“隣人を妹せよ!”を紹介します。
人気の義妹4コマが表紙&センターカラーで最終回!!
ついに最終回を迎える時が来てしまいました……永遠に続きそうな日常系だっただけに寂しい感じです。
一応ハーレム主人公だった巽くんは、一応メインヒロイン枠と思われる乾さんとくっつくことに。
まぁ、もこちゃんみたいなハーレムに入ってこない系キャラも居るわけでしたが…
そういうところも独特感もある作品でした。
まとりちゃんも、妹枠からは動かなかったもんなぁ…
連載お疲れ様でしたー! また新作で帰ってきて欲しいなぁと思う作家さんです。