【4KOMA】MAXからの卒業式

今日は、まんがタイムきららMAXより、原悠衣さんの4コマ漫画“きんいろモザイク”を紹介します。
MAXを支えた柱の1つである、大人気金髪愛4コマがグランドフィナーレ!! 表紙&巻頭カラーで登場です!
高校を卒業するまでの3年間、しっかりと時間は経過して最終回。
卒業式と、ちょっと卒業後の姿が描かれていました。
また、卒業後の姿とか、過去の話とかちょっとで良いから載せてほしいなぁと思います。
とにかく、長期連載お疲れ様でしたー!
そして、数号あとから特別編連載開始ですって。

-----
もう1作、まんがタイムきららMAXより、電柱棒さんの4コマ漫画“タベモノガタリ”を紹介します。
特徴的なキャラを全面に押した、物の「食べ方」にこだわったグルメコメディが最終回!
途中から参戦した、クロワッサン髪の不憫お嬢様・鞠井杏菜さまがいい味出していて好きでした。
フランス人のサラちゃんも、まともに見えてかなり変だしなぁ…
一番まともなのが、不良っぽい見た目の京(みやこ)ちゃんってのがなんとも。
いつもツッコミご苦労さまです。
という面々(主役級を紹介してないけど)で送られた4コマでした。
連載、お疲れ様でしたー!