【Quiz】ブルチミニ・ミリしら&音ゲー総合イントロ

本日夜は、クイズ会2つをハシゴ参加しました。
まずは、ブルーチーズのミニ会「ミリしら」。つまり1ミリも知らないところを問題に出すと言うもの。
最初の2企画で、出題者のミリしらが私の知ってると合致しまくって、なんと2連勝。珍しい…
その後も、なんかやたらとツボにハマり、全体的に好成績でした。
私の出題は、本屋で見かけたしらない漫画を出題するというものでしたが、妙にウケたのでみんはやあたりに放流するかな…

終了次第、音ゲー総合イントロに参加。
30分強の参加でしたが、なんとか2問正解できました。
みんなよく知ってるなぁー

その後、リクエストしちゃって、BEMANI老人会を30分ほど開いてもらいましたが。
誤答しまくりのへっぽこプレイでした。すみません。

その後もだらだら喋ってたら気づいたら2時過ぎじゃないですかー!
楽しいんだけど、危ないので抜けて寝るのでした…