【Quiz】ブルチミニ・スーパーファミコン回

本日はブルーチーズ・ミニのスーパーファミコンがテーマの回でした。
って、ブルーチーズ、ここ4日中3日開催じゃないですか!
(注:ミニが週1開催なので、「ミニ週末」「クール月1」「ミニ週頭」で重なってしまったのです)
早押しボードクイズを中心に、スーファミ問題がいっぱい出題されました。
みんなよく知ってるなぁ。
私は大技林順クイズとして、大技林に載っている順にゲームタイトルを出して、空欄の2作品を答えると言うもの。
みんなが「あー」って言うのと「むりー」って言うのを並べたつもり。
でも辞書順だとそんなに思いつかないようで、かなりの難問となったみたいで…
もうちょっと難易度下げればよかったかな?