【Quiz】カトルカールでQだろう

本日は本来ならまんがタイムきららオープンのクイズ大会だったのですが、コロナのご時世によりオンライン化&延期に…
ということで、午後から青メインクイズのオンライン集まり、カトルカールに参加。
ちょっとつなぎでイントロの後は。
盛りだくさんの画像クイズ。まず、部活当てクイズが50問超!
そして、今年アニメのキャラ・作品当ても50問!
いや、これでお腹いっぱいいっぱいです…

最後に私がちょっとだけ、漢字ヒント作品・キャラ当てクイズを企画。
ワードを用意するだけで、ヒントも解答者の中から出すので時間の掛かってないクイズですね。
意外とみんなが分かるワードを選ぶのが大変でしたが…

そんな中、「古めの漫画・アニメキャラ」で「毛靴靴靴靴」っていうフォーカードのヒントが爆誕
1人正解が出ましたが、これ分かるのかなぁ………
答えは書かないので、頑張ってみて下さい。

……ヒントは、今日の日記のタイトル?