【Quiz】今週のオンラインクイズ振り返り

・2/ 2(火)
夜にアーケードイントロ会に参加。
1000曲ほどのセットから出題される、ノック的な企画ですが…
音楽ゲーム無しだと得意な分野もそれほどなく、1時間半頑張ってみましたがボタンも付けられず。
次回からはパスさせてもらおうかな……と思っています。すみません。
あるいは他のことしながら聴講とかかな…

・2/ 4(木)
夜にBEMANI老人会に参加。
それなりに押せますが、それなり…もうちょっと復習しよう…
ギタドラ弐寺の曲名をそろそろ覚えて来てるので答えられるようになりたいですね。
DDRも曲名言わないやつ答えられるようにならなくては…
苦手、苦手と言ってないで、日本語・英語以外の曲名も覚え始めるようにしました。

・2/ 5(金)
夜に、まずブルーチーズのプチ会、バーチャルYouTuber回に参加。
私は最初の出題で、どアップ&全身画像の2段階画像クイズを企画。
結構答えが出てよかったー。
その後、計1時間ほど参加して別企画に移動。

続いて、BEMANIフル会に参加。
老人会より幅が広いので、スルーも多め。
これで復習していったら、すごいBEMANIイントロに強くなれるのでは…と今年の主軸にしている企画です。
そのために、サントラも買い集め初めているので…。
機種を跨いだオールラウンダーになりたいな……なれるかな……?

イントロだけじゃなくて、ちゃんと実機でも遊びたいと思ってます。
もう無いのは無理だけどー。ビートストリーム返して…