【Quiz】今週のクイズ振り返り

・3/ 9(火) FC&SFCノック
今月の週次定例となっているファミコンスーファミのノック的イントロクイズ。
序盤は全然でしたが、他の人にボタンのディレイが付いてからは結構押せてて。
ファミコン初期をそれなりに答えたのですが…
新・鬼ヶ島」を全然別の曲と勘違いしたり、曲は分かってるのに「ドラゴンバスター」の曲だと気付けなかったり。
まだまだの力不足を痛感しました。

・3/11(木) BEMANI老人会
いつものBEMANI老人会ですが、やる気がある人たちが夜8時から集合…
実際には8時半くらいから始まりました。
10時くらいに出題交代してBEMANIフルに。
さらに深夜12時くらいに、いつもの老人会に…というリレーな感じでお腹いっぱい楽しみました。

・3/12(金) 再放送イントロ
過去出題イントロの再放送。
本編2時間は2○で、しかも自分が出題したことある曲だけ…という感じでしたが。
やっぱりこちらも他の人達にボタンのディレイが付いてからはなんとか答えられて。
音ゲーや、それなりに答えてる問題を拾うなかで。
「スーパースターフォース」を答えられたのは嬉しかったです。
たしかクリアしたか、それに近いところまで頑張ったんだよなぁ、このゲーム。