【Quiz】年の瀬迫るクイズ風景

・12/16(木)
いつものBEMANI老人会。今日はフリーなノーマルルールでした。
めっちゃ押してめっちゃ答えた。みんな50○くらい詰んでたかな…
もう鍛えられ方が半端なくなって来ましたね。

・12/17(金)
BEMANIフルイントロ。マラソン気味にセットリストから順番に出して頂いています。
1回で300問出題されるのでボリュームたくさん!
知らない曲もまだまだあるので、好みの曲が増えるかもー。
(そんなに長くは聞けませんが)

・12/18(土)
焼肉会のあと、帰宅後に突発的にBEMANIイントロの出題。
要望があったので、2時間ほど…
その後、まさかの延長線。他の方の出題でBEMANIイントロ。まじか。
同じ曲が出たりしたのに、さっき聞いたのに何だっけーってなるの意外と楽しいですね。

・12/19(日)
金曜日に続いて、BEMANIフルイントロ。
これで、セットが一周ということで残りの200曲ちょっと。
これにて1セット完了、お疲れ様でしたー。
となるはずですが、実は真ん中くらいで1回セットが消失したので。
あと3600くらい(半周くらい)やるみたいですよ…

多分、その後は新しい曲を追加して新セットで…
BEMANIイントロは無限に続くのじゃ……

クイズ風景というか、BEMANIイントロ風景しかない週末でした。
4日で5回っておかしいですね。