【Quiz】嘘みたい?だけどホントのクイズ記

・3/28(日)
夜からBEMANI老人会でした。どのくらいやったんだっけ…?

・3/29(月)
ブルーチーズのプチ会、テーマ「藤堂ユリカ様」の回でした。
とは言っても彼女に関した問題というわけではなく…
それぞれの文字から問題を作ると言うもの。だいたいみんな6問作ってきていました。

・3/31(水)
夜に、BEMANIフル範囲出題、1時間半ほどのものに参加。
BEMANIフルが楽しくてしょうがないよー! と今の一番人気です。自分の中で。
出来るかどうかというのは別の話で。

・4/ 1(木)
夜から、いつものBEMANI老人会。
やる気の面々は1時間半ほど前から朝練(夜だけど)でした。

・4/ 2(金)
夜から、連続老人会…というか私の出題セット消費のための出題。
2時間ちょっとやって、一部の方は平行して行われていた通常イントロに流れましたが…
一部の人で延長戦。最初は解答者4人でしたが、最終的に2人で(深夜)3時過ぎまで…
なお、出題者の私とこの時の解答者2名を中心として、老人会の派生で「狂人会」と呼ばれています。
自覚も若干あります。

・4/ 3(土)
夜、青問題の問読みフリバに半ROMで参加しつつ、裏で問題作成を続けていました。
後半のあまのじゃくも同様の参加予定でしたが、こっちは問題作成進まなーい!!
翌朝も準備に時間を取ることが確定しつつ、本日は終了。

翌日の午後からは、倶楽部熊瀞の例会がスタートです。
いつもどおり、めっちゃ濃いですよ。