【Quiz】寒暖差の激しい週のクイズ記録

・5/24(月)
ブルチチーズのプチ会、テーマ『ボードゲーム(2回め)』の回でした。
今回はちょっと難易度高めの問題も用意したのですが……まさかの問題被り!?
他の人とも題材がかぶったりして、ボードゲームいっぱいあるはずなのに…と思いました。

・5/26(水)
クイズの企画のテストプレイに付き合って…という申し出に参加。
結構人数あつまりましたね。
1○でディレイを1秒付けてみたら…というテストプレイでした。
7秒とかつくともう悲惨で…
解答が出て、解説まで終わってからボタンが点いたり。
「もう、問題終わってますけど。」というツッコミが定番化していました。

・5/27(木)
いつものBEMANI老人会。今日は出題はいつもと違う方でした。
2時間半ほど回したあと、追加で他の方のBEMANIフル出題1時間。
楽しかったです。

・5/28(金)
音ゲー総合イントロ12回目、1年の最終回で一段落となる回でした。
いやー、人数が集まったのもあって全然○付かなかったー。1○で終了。
その後、追加でBEMANI老人会。なんかボケボケもありましたが、それなりに○を積めました。