【4KOMA】ライトでポップな酒豪たち

今日は、まんがライフオリジナルより、揚立しのさんのショートストーリー漫画“ハッピーアワーガールズ”を紹介します。
4者4様の仲良しお酒のみガールズを描くガールズアルコール4コマがセンターカラーで登場!
今回は結婚式でもらったガラスの靴に入った4色のお酒が綺麗に描かれています。
なので、ドレスで正装してのお酒会! おしゃれなおつまみも揃って素敵な会ですね。
女の子たちも可愛い姫会回、素晴らしい1話でした。

-----
もう1作、まんがライフオリジナルより、梨尾さんの4コマ漫画“化け猫さんは恩返しがしたい”を紹介します。
化け猫さん(男性)と、美弥ちゃん(女の子)の同居生活…おばあちゃんもいますが…を描いた。
ガールミーツキャットな作品が最終回!
化け猫さんがドジドジなんだけど、それ以外の登場人物がみんな「良い人」なのも特徴的でした。
なので、ドキドキしつつも、バレても平気なんだろうなぁ…という安心感もある作品。
ゆったり日常系作品として安心して読める作品でした。
連載、お疲れ様でしたー!
最終的に大神くんとくっつくかと思ったけど、そこまで描かれておらず……もしかして、コミックス描き下ろしあるかも…?