【Quiz】五輪も始まるクイズ風景

・7/21(水)
この日はブルーチーズのプチ会、テーマ「ゲームを題材としたTV番組」の回でした。
今回はちょっと頑張って通常のボード5問の他に、画像を8問のプチ企画化。
というのも今作っている昨年分の出題を見てたら、結構頑張ってるな…と。
過去の自分に触発されたのでした。なお、現行の進みは非常に遅く……

他の方もボードクイズや画像クイズなど、盛りだくさんでした。

・7/22(木)
休日ということもあり、昼過ぎからBEMANIイントロに参加。
3時間の大ボリュームで楽しかったです。

・7/23(金)
夜から、定例イントロ会は今日は。BEMANIフルイントロでした。
BEMANIフル、マラソン化してて、1回300問くらいずつシャッフルし直さないで続きから出す感じに。
全部出るのは今年いっぱいくらい掛かりそう…?

・7/24(土)
夕方から、またしてもBEMANIイントロ。
流石に出してもらってばかりはということで、半分は出題に回りました。
夜からは、芸能問題早押しに参加。あまり得意ジャンルでは無いですが、それなりに答えて満足さんでした。

・7/25(日)
夜から、BEMANIフルイントロ、やっぱり300曲。
今週もイントロたくさんで、ツヤツヤしてましたが…まぁ世間的に4連休なのもあったからですね。