【Quiz】倶楽部熊瀞8月例会オンライン

本日は午後からゲームクイズサークル・倶楽部熊瀞の例会でした。
今日も盛りだくさんな企画内容。昼過ぎから夜までの長丁場でした。

私の企画は3難易度画像クイズ。
それぞれ1、2、3点の画像クイズが3問同時に出題されるので、どれかを選んで解答するというもの。
実力?に合わせて解答できるので、良いかな…と思ったけど。
もうちょっと2も選んで答えられるように難易度調整しても良かったかな…
3はまれに答えられる…くらいにしましたが、こちらももう少し答えられても良かったかも。
企画自体は悪くない気がするので、難易度調整とかもう少し頑張ってみようと思います。

その他、の企画は。
・大量、高難易度めの早押しクイズ
・キャラ/タイトル当て画像ボードクイズ
・大量の画像ボードクイズ(2枠(
・テーマあり2段階画像クイズ、2段階目は3択になるタイプ
・ゲーム曲イントロ

という感じでした。
最後のゲーム曲イントロは休憩を挟んで…ということで、食事とお風呂の後に行きましたが。
全然開始時間に間に合わなかったよ…