【駅メモ】【駅間Walk】寒川の夜はもう寒し

今日は夕方から、JR相模線沿いを歩いてきました。
スタート地点は前回の最終地・宮山駅。お育て中のおとめちゃんとパチリです。

f:id:MORIKU:20211020231546p:plain

ちょっと歩いて寒川神社へ。

f:id:MORIKU:20211015163805j:plain

f:id:MORIKU:20211015164102j:plain

お参りして、おみくじ引いて、お守りを買って来ました。

そして、しばらく歩いて寒川駅へ。

f:id:MORIKU:20211015171454j:plain

さらに歩いて香川駅。到着したときにはすっかり日も落ちていました。

f:id:MORIKU:20211015174214j:plain

さらに歩いて北茅ヶ崎駅

f:id:MORIKU:20211015181949j:plain

近くに温泉施設があったので、着替えを持ってくれば…と後悔しつつ。

到着したのは茅ヶ崎駅。今日はここでウォーキングは終了。
最後はお育て開始したちづちゃんとパチリです。

f:id:MORIKU:20211020231559p:plain

今日は12000歩くらいのウォーキングだったと思います。
撮った歩数計の写真がめっちゃ手ブレして見えませんでした…

で、最後に茅ヶ崎駅近くで夕食。
加納食堂さんで、ガッツリ油淋鶏定食と岩塩とオリーブオイルの水餃子。

f:id:MORIKU:20211015190757j:plain

f:id:MORIKU:20211015190530j:plain

油淋鶏はパリパリで美味しいし、水餃子も新感覚の味わい。非常に美味でした。
ご飯、少なめにしたら100円安かったのか…少なめにすればよかった。
大盛り、メガ盛りも同料金なので、もしかして普通盛りが一番お得じゃなかった!?
(しかも結構大盛りですよ)

駅メモ駅メモ新駅:822-824駅目
今回の新駅はJR相模線の「寒川」「香川」「北茅ヶ崎」の3駅でした。
ん? あれ? 数おかしくない…
と思ったら、なんとスタート地点の「宮山」駅をアクセスし忘れ。
前回の最後かつ、今回の最初なのに2回とも忘れる普通!?