【駅間Walk】久々の駅間ウォーク

今日は、午前から小田急江ノ島線沿いを歩いてきました。
まずスタートは大和駅。引きこもりによりお育てしすぎ気味のしぐれちゃんとパチリ。

f:id:MORIKU:20210301204631p:plain

一駅歩いて、鶴間駅。ここまでの距離が意外と長ーい!!

f:id:MORIKU:20210224143114j:plain

もう一駅あるいて、南林間駅

f:id:MORIKU:20210224130143j:plain

ゲームセンターにちょっと寄ったので時間は掛かっていますが、実はこっちの駅間は超短いです。

お昼は、南林間駅からちょっと歩いたところにある鉄板餃子食堂こんがりきつねさんで、厚切りブタバラ焼ランチ、しそ餃子付き。

f:id:MORIKU:20210224132742j:plain

それぞれの品が美味しくて、こだわりを感じるお店です。
メニューを見た感じ、餃子もちょっとお高めな感じするしなぁ…もちろん料理はかなり美味しいです!

さて、お昼を食べてまた歩きだして、中央林間駅

f:id:MORIKU:20210224140620j:plain

こちらは、田園都市線ウォークで来ていますね。

さらにさらに歩いて、東林間駅

f:id:MORIKU:20210224143114j:plain

そして、さらに歩いて相模大野駅。お育て始めたレンちゃんとパチリ。

f:id:MORIKU:20210301204644p:plain

ここで、本日のウォーキングは終了。今日は10374歩のウォーキングでした。

駅メモ駅メモ新駅:786~788駅目
今日の新駅は「南林間」「東林間」の2駅でした。
それと1月に鶴間駅に行っていましたが、書いたっけ…? それが786駅目。
また、相模大野駅は以前にアクセスしていましたが駅には行ってなかった…はず。なので回収扱いですね。