【漫アゲ】前クールほどは自分に当たってない感じ?

色々溜まっていたアニメの消化も追いついて来たので、今期アニメについて所感をちょっとだけ…。
見てないのもかなりありますが。

・吸血鬼すぐ死ぬ
こういうバカなテンポの良いギャグは好きですね。
ハマるかなあと思ったら中々良かったです。
ただ、「意思を持って動く植物(野菜)」の回は生理的に苦手かも

・月とライカと吸血姫
宇宙を目指す吸血鬼の女の子のお話。
非常に良くできていると思います。気づくと1話終わってる感じ。
いや、今この声優さんをヒロインにする!? とも思ったけど、合ってるんだよなぁ…

古見さんは、コミュ症です。
大まかなストーリーは知っていたので、まぁ割とすぐ飽きちゃうかな…と思っていたのですが。
毎回新しく登場するキャラクター達がとにかく濃い濃い濃い。
古見さんだけに頼った作品じゃなかったのか…と新発見でした。

・キミとフィットボクシング
くっそ、ゲーム原作の5分アニメなのに、ギャグが面白いじゃないか…
絶対ゲームこんなじゃないよね…

他、再放送や5分アニメも含めて20作ちょっと見てます。
これでも前クールより減らしてるんだぞ…