【Quiz】花粉舞い散るクイズ風景

症状は弱めですが、薬は手放せませんね…

・3/14(月)
この日はブルーチーズのプチ会、テーマ「神」の回でした。
色々な神が出ましたが、意外と本物の神様は少なかった感じ…?
タイトルやキャラ名に神が入っているものが多かったですね。結構多いんだな…

・3/17(木)
夜からBEMANI老人会でしたが、都合で出題代行。
せっかくなので、1日かけてリストを新セットにリニューアルしました。
ほんとに1日がかりだったので、この日他になにも作業進んでないですね…
今後はこのセットに追加するだけで良いから、一気にやってしまって良かったなと思います。

・3/18(金)
夜からBEMANIフル。こちらはすぐに始まる予定でしたが…
機材トラブルにより最初の少しだけ代行。セット作ってて良かったですね。(すこし代行)
その後はたんまり堪能させて頂きました。

・3/20(日)
木曜に行われなかった分、夜から日曜BEMANI老人会を開催して頂きました。
最初にちょっぴりだけ代行した後は…一気に3時間もBEMANIイントロ。
めっちゃたくさんやって、しかも早回し気味だから曲数も多くて。
ツヤツヤしながらたくさん楽しみました。50曲以上も正解できたのか…