【4KOMA】推しも推されもする

今日は、まんがタイムきららより、はづきさんの4コマ漫画“推しごとびより”を紹介します。
オタクで推し事を大事にしつつもアイドル活動も頑張るカラフルリウムの面々を描いた、アイドル4コマがグランドフィナーレ! 堂々、センターカラーで完結です!
最初の頃は先行き不安だった面もありましたが、メンバーが揃った頃からまとまってきて良い作品となりました。
突飛なキャラじゃないけれど、等身大なキャラクターが魅力的な作品だったと思います。
連載お疲れ様でしたー!

-----
もう1作、まんがタイムきららより、千種みのりさんの4コマ漫画“綺麗な陽花(はな)には毒がある”を紹介します。
連続ゲスト、第1話センターカラーで登場の本作は、裏がある媚び少女・陽花(ひな)ちゃんを主役にしたスクールライフ4コマ。
そんな彼女が校外でアクティブ天然系女子・梨花ちゃんと出会ってしまうところから話は始まり。
連作先を交換したりして、ほだされていく様子が描かれたところでお話は終了。
彼女たちの関係が、この先どうなっていくのか気になる作品です。