【4KOMA】その姿、見られてますよー!

今日は、まんがタイムオリジナルより、イチノセさんの4コマ漫画“おひとり好きの富士宮さん”を紹介します。
高値の花な富士宮さんを描く、渋趣味4コマがコミックス発売、センターカラーで登場です!
百貨店の受付嬢で美人で人を寄せ付けない富士宮さんは、実はオフはひとり遊びが大好きで。
釣りに盆栽にミニ4駆にと、渋めの趣味をたくさん持っている女子なのです。
そんな富士宮さんを毎回目撃する、警備員の男性が主人公なのですが…
今回はゲートボールのコーチをする富士宮さんを発見。
何でもプロ級な富士宮さんなのでした。

-----
もう1作、まんがタイムオリジナルより、さくまりょうさんの4コマ漫画“とびだせT.O.Z”を紹介します。
男女・陸上部の姿を描いた青春のひとこま4コマが最終回!
陸上部に入ったマナちゃんは、基本的にこの作品でも数少ない良識人。
変態的なトレーニングしかしないバカ兄貴に翻弄される日々で…
そんな兄妹を中心に個性あふれる陸上部メンバーの姿が描かれました。
掲載当初は短期かな…と思っていましたが、3年超の連載…お疲れ様でしたー!