【4KOMA】群れるヤンキー、ひとりの花

今日は、まんがタイムオリジナルより、namikiさんの4コマ漫画“敷金礼金ヤンキー付き”を紹介します。
ヤンキー過多のアパートを舞台にしたヤンキー(とそうでない人たち)ガールズ漫画の本作ですが…
今回は不離魔(フリマ)回。
アパートの不用品を売ろうとフリマを開催することになったのですが…
売るものが、トンファー釘バット・ハンマー・バールなどヤンキーグッズばかり。
(…あれ? 一部の品、ヤンキーも使うかな…?)
ということでお客もヤンキーなヤンキーフリマが開催されたのでした。
意外にも上手くいってしまうという回でした。

-----
もう1作、まんがタイムオリジナルより、イチノセさんの4コマ漫画“おひとり好きの富士宮さん”を紹介します。
新作ゲストの本作品は、百貨店の美人受付嬢がヒロインの作品で。
彼女が実は、休日はラフな格好でお一人さま行為が好きで…というギャップ漫画です。
ひとりで顔ハメパネルにチャレンジしたり(さすがの私もしたこと無い…)
富士山を見に行く……というのが実は銭湯だったり。
その後、マッサージチェアでくつろいだりという姿が描かれるのでした。
(あれ…わりと自分の行動に近いな…)