【4KOMA】生徒会長の裏の顔

今日は、昨日に引き続きコミックキューンより、吉辺あくろさんの漫画“暑がり生徒会長と冷え性ギャルが僕に迫る”を紹介します。
暑がり生徒会長と冷え性ギャルに挟まれる、福井くんを主人公にした体質改善漫画が最終回!
肩こり女子・栗生さんも登場して、3人に挟まれるも…
栗生さんとの両思いが実を結んで、晴れてお付き合いすることに!
そして生徒会長・桃寝ちゃんと、ギャル・柿本ちゃんもお付き合いすることに!
……福井くんに迫ってなかったのかい!とツッコミつつ連載おつかれさまでした~!

-----
もう1作、コミックキューンより、大原ロロンさんの漫画“裏では甘えてくる幼馴染ちゃん”を紹介します。
キューンの常連作家さんの新作が特別読み切り作品で登場!
品行方正・完璧超人な生徒会長女子・ひよりちゃんは…裏では幼馴染男子・彩人くんに甘えまくり。
そんなギャップ可愛いシチュエーション・ラブコメな1作。
さすが、イチャラブ書かせたらキューンいちな作家さんだなぁ。