【Game】オフラインでひとりで楽しみます

前から気になっていた同人ゲームを2作購入。
・ボクシングガールズ・メビウス
・ボクシングアリーナ・ネビュラ

ボクシングガールズが1作めで、その発展版がボクシングアリーナという作品です。

ストーリーを進めつつキャラクターを成長させる育成システムと。
打つパンチの種類とガードの種類を決めて戦う、コマンド方式の試合システムとの2つをメインにしたゲームで。
…ようは初期のレッスルエンジェルスなんですよねこれ、V~V3くらいの。

軽くやろうと思っていたのですが…ボクシングガールズの方のシナリオが濃厚で。
いつの間にやら一気にやってしまい、おまけシナリオまで終了。やりすぎた…

好みはだいぶ分かれるとは思うのですが、自分にはジャストフィットしました。見事に。
お値段もそこそこするので気軽にはオススメできませんが…好きそうな方には合うかもです。
1枚絵程度ですが、ちょっとエッチなシーンもありますよ。