【4KOMA】更新される2人の関係(タイム2月)

今日は「まんがタイム 3月号(2月発売号)」からご紹介。

まずは、カネコナオヤさんの4コマ漫画“スーパー恋愛タイム!”を紹介します。
新連載の本作は、役者カップルを描いたラブコメ漫画。
売れない彼氏が掴んだのは特撮ヒーローの主役。
ところが売れてる彼女が女性幹部役に抜擢されて…?
敵同士がカップルなのって大丈夫なのか!?というお話でした。
リアルに敵同士な「恋は世界征服のあとで」を彷彿とさせるなぁ。

-----
もう1作、イチョウヨワシさんの4コマ漫画“幼なじみが会社の同僚になりました。”を紹介します。
ゲスト掲載の本作は、幼なじみな世話好き年下が同じ銀行に就職してきちゃった!というお話。
職場では先輩後輩だけど、2人になると世話したがりが出てきてしまうようで。
もうちょっと2人の関係を見てみたいなぁ…と思う作品です。