【4KOMA】恋の行方と行き着いた先(タウン6月)

今日は「まんがタウン 7月号(6月発売号)」からご紹介。

まずは、えきあさんの漫画“その運命は占えない!”を紹介します。
えきあさんの新連載・ショートストーリー漫画が登場です。
占い師の女性のもとに来たサラリーマンの男性。
占いの結果、彼の運命の人は目の前の……自分!?
告白するわけにもいかない彼女の葛藤をメインしたドラバタ・ラブコメ開幕です!
キャラクターのリアクションがすごいなぁ。

-----
もう1作、OYSTERさんの4コマ漫画“新婚のいろはさん”を紹介します。
新婚だけど、もうコミックス7巻目…まぁ気にしないでな夫婦4コマは好評連載中!
今回は、おうち餃子回ということで取り上げざるを得ませんでした。
おうち餃子したいと思いつつ、私は全然できてないのですが…
しかし、餃子を作って食べるだけで1話分とは、夫婦って楽しいものなんだなぁ。