【漫アゲ】今期アニメ完走・感想の後半(2023年・春)

昨日に引き続きアニメの感想です。

・勇者が死んだ!
異世界召喚は二度目です
・転生貴族の異世界冒険録
・神無き世界のカミサマ活動
前半のドタバタファンタジー系から、最後のあたりは「強敵に勝つぞ!」となるパターン。
…で揃えてしまいましたが、バランスや内容はそれぞれ違います。
でも、バトルが重要視されるとちょっとさみしい感じもしますね。
日常シーンの方が好きなので。

・六道の悪女たち
1話で切るつもりだったけど意外と面白かったのがこの作品。
久しぶりに少年漫画らしいストーリーの作品を見た気がします。
この作中の乱奈さんを含め、上坂すみれさんがいろんな役やっていて…すごいな…となりました。

・おとなりに銀河
こちらもラブコメだとどうかな…と思ったけど意外と入り込みました。
ゆったりと流れるストーリーが心地よかったです。
原作、6巻で終わっているみたいなので読んでみるのもありかな…

他にも色々見てはいたのですが、とりあえずこのあたりで。