【Quiz】イントロ音不調(と後日談)

今日も夜からBEMANI老人会イントロがあったのですが…
Discordなのか通信なのか音が非常に不調で、遅れて聞こえるもよう…
何をどうすれば良いのかわからないためそのまま参加しましたが。
まったく相手にならず、散々な成績。

(ここから後日談)
翌日の夜、ファミコンイントロボードに参加しましたが、こちらも変な模様。
一定時間聞いてのボードクイズなので、あまり影響はありませんでしたが…
一晩置いても直らなかった模様です。
まぁ、そもそもファミコンイントロの成績も思い出せずに散々でしたがそれは置いておいて。

そこで、一度Discordを再インストールして、日曜日のBEMANIイントロに参加。
するといつもより調子がいいくらいに音が聞こえて。
うーん、もっと早く再インストールすればよかった…と思いました。
再インストールしても、設定類は保持されるんですよね。
さらにインストールも早いので、もしかすると適度に再インストールするほうが良いのかも…

とにかく、通常に参加できるようになってよかったです。