【Game】かなりプレイしているシリーズです

ウィッシュリストに入れていたゲームが「セールで安くなってるよ」と通知が来たので2つほど購入。
この通知システム、お得だけどお財布が危ないなぁ…

塊魂REROLL
名前は違うものの、実質は「塊魂アンコール」らしいです。
そしてその塊魂アンコールは「みんな大好き塊魂」のリマスター版らしいです。
……やってるじゃん!
まぁ、お値段も安かったし、久しぶりに楽しむものとして考えればいいか。

ちょっとだけ遊びましたが、初期作だけあって今プレイするとノルマがぬるい気がする…
ステージの後半時間が結構余ってしまいました。
懐かしながら遊んでいます。

僕の私の、ころがしパズル、ノ・ビ~タはプレイしてないからリメイクしてくれないかなぁ。