【日常】ほぼ日常・買い物日和

今日は、やっとまともにお出かけ。
溜まっている買い物をこなすために、車で色々と回りました。

まずは、本屋で定期購読の4コマ漫画雑誌から。これが半月分で5冊。
薬局で、夜寝る前用の栄養ドリンク他。
2店舗回って、洗顔フォーム、入浴剤、シャンプーなどを購入。
ついでに安かったレトルトカレーなども。

そして、8月最後に作ったスーツを取りに行きました。
2週間空いてしまった…

最後に、隣駅方面のスーパーで食べ物類を購入。
主に食べ尽くしてしまったレトルトカレーの補充がメイン。
この店、クレジットカードが使えない分、ほとんどの品がかなり安いので、最近見つけた穴場の店として利用し始めました。
逆方向の隣駅にも同じスーパーがあるのですが、こちらは駅前で駐車場が無いんですよね…
食べ物やお茶を買うお店として重宝しそうです。

と、車から降ろすだけでも3往復するくらい大量に購入して、本日のお買い物は終了。
ちょっとストレス解消にもなりました。