【4KOMA】放課後のいちゃラブ(キューン8月)

今日は「コミックキューン 10月号(8月発売号)」からご紹介。

まずは、暖房器具さんの漫画“お狐ギャルの片喰さん”を紹介します。
センターカラーで新連載の本作は、化け狐なギャルの片喰さんに翻弄される男子のお話。
賀茂くんは幼馴染の狐娘・片喰さん遊ばれ、弄られますが…まんざらでもない様子?
色々なところで見たことあるシチュエーションのハイブリッド作品…といった雰囲気もありますが…
少し注目して見ていきたいと思います。

-----
もう1作、昆布わかめさんの漫画“世界で一番おっぱいが好き!”を紹介します。
ちょっとお馬鹿なおっぱい百合ラブコメが、センターカラーでグランドフィナーレ!
ぜひアニメ化して欲しい作品でしたが、叶わず……いや、まだ間に合いますよ!!
最終シーン、若干怖さもあるのですが…。
まぁ、良いハッピーエンドだったんじゃないかな!
最終話では揉まなかったのが、ちょっと物足りない気もしましたが…
連載、おつかれさまでした~!!