【Game】金の間まで上がったので…(雀魂)

ほらー、無料で麻雀できたらずっとやっちゃうじゃないですかー

と誰に言ってるのかわからないことをぼやきつつ、雀魂で金の間で打てるようになりました。
流石に、上手い人も増えてきて。
びっくりしたのは東風戦より東南戦の方が人口が多いこと。
銀の間までは真逆の人口比だったので結構驚きました。
まだ平均順位は2.5位よりは上の方なので、もう少し上は目指せそうです。

こんだけプレイしてしまっているので、安い課金は始めました。
月額650円って色んなところで同じ額なんだけど、なにかのしきい値なのかな…?
1キャラくらいは別のキャラクターも手に入れたいですね。
まぁ、二階堂美樹さんも結構気に入って来ちゃってるのですが。

一姫は、役やドラをちゃんと喋らないから、ダメです。

キャストの内田真礼さんと、斎藤千和さん。

キャラ的に逆じゃない? と思ったのですが、違和感無いから声優さんすごいなぁ…