【4KOMA】仲良きことは(きらら9月前編)

今日は「まんがタイムきらら 10月号(9月発売号)」からご紹介。

まずは、大熊らすこさんの4コマ漫画『星屑テレパス』を紹介します。
アニメも放送開始! 人気の異星人コミュニケーション4コマが表紙&巻頭カラーで登場です!
今回は文化祭準備編その1といった感じのわちゃわちゃ感もちょっとある回で。
みんなの楽しそうな笑顔が素敵な回でした。
ちょっとさみしいお話も続いたので、このあたりでハッピーな回があるのも良いですね。

-----
もう1作、るりえさんの4コマ漫画『蜂も刺さずばうたれまい』を紹介します。
元ヤン女子のスクールライフ4コマが最終回! ラストシーンはセンターカラーでとなりました。
最終話はちょっとだけ後の、各キャラのその後を描いたお話で。
こちらもみんな仲良くて、楽しそうな最終回でした。
連載、おつかれさまでした~!

ゲスト作品は、後日の日記に続きます。