【Quiz】倶楽部熊瀞11月例会

今日はゲームクイズサークル・倶楽部熊瀞のオンライン例会の日でした。
今回も意欲作が多くて。

・アレンジ楽曲イントロボード
あるゲームの曲がアレンジされて、他のシリーズに移植された曲を出題。
移植先なら2点、移植元なら1点という全員解答のボードクイズでした。
しかし、よくこれだけ集めたなぁ…という感想。感動でした。

・5つから問題を選んで解く画像クイズ。
難易度バラバラなあるテーマの問題5つから、1つを選んで解くというもの。
単独や、少人数解答の選択肢ならボーナスが付きます。
みんな、13歳のハローワークDS答え過ぎじゃない?

その他、動画配信画像クイズ、早押しクイズ(一部画像)など。
私の出題も、やや難易度高めの早押しクイズでした。