【日常】【音ゲー】ハンバーグと音ゲーと

今日は昼食ついでに少し外出してきました。
昼食は割引券ももらったので、再度ブロンコビリーへ。
今日はハンバーグを食べたい気分だったので、合いびき肉のハンバーグ。
そして、やっぱりサラダバーがかなりの満足。
季節によって変わるサラダやデザート類は楽しいですね。

その後、車でゲームセンターへ。
ネバーランド2だった、テクモピア座間店へ。
クレーンゲームコーナーが充実した代わり、筐体ゲームが減った模様。
音ゲーはあまり減ってはいないですが…

今日はボルテ、ポップンドラムマニアを2プレイずつ。
2DXもやりたかったけど、まだ新作人気で埋まったままでした。
ポップンは、ノルマ達成でゲージが増えるタイプのイベントが始まってました。
これで、「かで始まる曲」「ポップン20の曲」とか指定されて…
曲を探してプレイするの好きなんですよね。
スコアやコンボ、判定割合のノルマはあんまり達成できないのですが…