【音ゲー】音ゲーの渡り鳥

本日は、午前中からゲームセンターに突撃して音ゲーメインに遊んできました。
途中QMAの新作も3プレイほどしましたよ。

ポップン→チュウニ→ノス→弐寺WACCA→ユビート→ポップンポップン→(QMA×3)→ボルテ→ポップン
ポップン解明リドルズは、新曲解禁に6プレイほどかかるので、これでも追いつかないなぁ…
今回は昼食と買い物のためにお昼過ぎには出てしまいましたが、次回は昼食を近場で食べて、昼食後ももうちょっとプレイしようかなと思います。
ちなみに、ドラムマニアはやってる人がずっと居たので今日は見送り…
あと、チュウニとWACCAのためにイヤホン持っていこうかなぁ…(音が小さい)