【日常】ヤバいわよ!

今日は、遠くから来た倶楽部熊瀞のメンバーを歓迎しつつ、忘年会!
倶楽部熊瀞のメンバー総勢12人も集まっての飲み会でした。

池袋に集合ということで、とりあえずちどりちゃんとパチリして。

でも池袋、めちゃくちゃ人が多くて写真を撮るのも大変でしたが…

飲み会前にゲームセンターに集合しつつ。
夕方早めの時間から飲み会。めっちゃ飲み食いしました。
カロリーやばげですが……今日だけはあまり気にしないっ!!

飲み会後も再びゲームセンターに。
音ゲー勢とミカド勢に分かれて遊びに行き、しばらくしてそのまま本日は解散!
久々にDDRしたけど、飲み会後かつ体力不足で結構ヤバかった…

夕方からで参加の時間は短めでしたが、濃厚で楽しい時間でした。