【駅間Walk】【駅メモ】ゆりかもめより先かよ!と言われたよ

大阪旅行の1日目、USJ内で駅メモのチェックインをしたら、お隣の駅にアクセスしてしまったので。
USJ退園後に1駅だけ駅間ウォーク。ネラちゃんとパチリしました。

宿に向かう途中の乗換駅など。
西九条駅でコーラさんとパチリ。記憶は無かったのですが、すでに来たことありましたが…

今宮駅で、はかりちゃんとパチリ。

大国町駅で、しゅかさんとパチリ。

そして、住之江公園駅でレキシトコネクトからのでんこ、みかげさんとパチリでここまでが1日目。

大阪旅行の2日目、謎解きをする前のお話になりますが。
午前中は、宿をとった住之江公園駅から駅間ウォークをしていました。
まずは住之江公園駅で、こちらもレキシトコネクトからのでんこ、れいかさんとパチリ。

お隣、平林駅では、わかなさんとパチリ。

さらに、南港口駅ではシュアンさんと、南港東駅ではソユンさんとパチリ。

 

フェリーターミナル駅では、みちるちゃんとパチリ。

名前の通り、近くの港には大きなフェリーが泊まっていました。

ポートタウン東駅マルガリータちゃんと、ポートタウン西駅で ゆうちゃんとパチリ。
ゆうちゃんからは、お育て2周目に入っています。だいぶ溜めてしまってたので…

 

中ふ頭駅で、ゆかりさんとパチリ。

そして、この次の駅へ行く途中に、かの有名なインテックス大阪が! こんなところにあったのかぁ。

さらに進んで、トレードセンター前駅でくろがねちゃんとパチリ。

そして、コスモスクエア駅で、みそらちゃんとパチリして…。

これで、Osaka Metro 南港ポートタウン線は完歩です!!
この駅間ウォークだけで、12671歩のウォーキングでした。

写真の量などが多いので、大阪の駅関係は翌日の日記に続けます。