【駅間Walk】【駅メモ】大阪歩き<完結編>

引き続き、大阪で訪れた新駅など。
なんば駅では、めぐるちゃんとパチリ。

そして、この途中の駅は謎解きのネタバレになりそうなので、でんことの写真は撮らずに…

宿の最寄り駅であった、四天王寺前夕陽ヶ丘駅で、こちらは新入手のセレシスさんとパチリ。

ここまでが2日目で、3日目は少しだけ駅間ウォークも。
四天王寺前夕陽ヶ丘駅から天王寺駅まで歩いて、ミナトちゃんとパチリ。

このあたりでやっと、お育て済でんこが消化できてきたので、でんこ無しで…
天王寺動物園を見てから、新今宮駅と、新今宮駅前駅。

 

そして大国町駅まで歩いて、ひめちゃんとパチリをして本日は終了としました。

------
駅メモ駅メモ新駅:932~957駅目
色々含めて、寄った新駅のリストは…(今回は路線は省略します)
ユニバーサルシティ桜島、今宮、大国町住之江公園、平林(大阪)、南港口、
南港東、フェリーターミナル、ポートタウン東、ポートタウン西、中ふ頭、
トレードセンター前、コスモスクエア恵美須町、動物園前、大阪天満宮
東梅田、北浜(大阪)、なにわ橋、淀屋橋大江橋谷町四丁目
四天王寺前夕陽ヶ丘新今宮駅前、新今宮の26駅でした。

あと、以前に誤アクセスしてしまった扇町駅も今回訪れてなんとか回収できました。

歩いた駅間ウォークの路線は…
JR桜島線ユニバーサルシティ桜島
大阪メトロ南港ポートタウン線【完歩】
大阪メトロ堺筋線恵美須町-動物園前)
京阪本線(北浜-淀屋橋
京阪中之島線(なにわ橋-大江橋
大阪メトロ谷町線四天王寺前夕陽ヶ丘天王寺
JR大阪環状線など(天王寺新今宮
大阪メトロ御堂筋線天王寺大国町
でした。