【4KOMA】別れは出会いの始まりということで(タイオリ1月後編)

引き続き「まんがタイムオリジナル 3月号(1月発売号)」からご紹介。

まずは、namikiさんの4コマ漫画『敷金礼金ヤンキー付き』を紹介します。
ヤンキーたちの住む参雷図荘に住むことになった一般女子・たえちゃんを中心とするお話も最終回!
まぁ、このアパートに馴染んじゃったたえちゃんが一番ツワモノだったお話でしたね。
友情物語もある良いお話でした。連載、おつかれさまでした~!

-----
続いて、かわのゆうすけさんの4コマ漫画『氷室くんは板野さんの事が覚えられない』を紹介します。
板野さんの事以外は完全記憶の持ち主・氷室くんと回りの人達のお話も最終回!
基本的には板野さんの恋物語で、彼女が主役だったのかも。
最後に綺麗にまとまったお話かなと思います。連載、おつかれさまでした~!

-----
さらに、金田ライさんの4コマ漫画『通勤通学クエスト』を紹介します。
通勤・通学の様子から始まる、会社&学校ライフ4コマも最終回!
最後はキャラクター総登場! といった感じですが、意外とキャラ相関難しいなぁ…
この方の作品好きなので、また新作で帰ってきて欲しいなぁ。連載、おつかれさまでした~!

-----
さらに続いて、真木たなひさんの4コマ漫画『おネェの恋のはじめかた』を紹介します。
おネェ男子・胡桃沢くんを中心にした、ラブコメワイド4コマも最終回!
ちゃんと男女の恋に目覚めて、最後には……
良い感じのエンディングだったかと思います。連載、おつかれさまでした~!

-----
最後に、やくみつるさんの4コマ漫画『やくみつるのズバリ!! 一発勝負』を紹介します。
長らく目次4コマを務めてきた本作も最終回。
1本のみでしたが、存在感はありましたね。髪のことをココでバラしてしまったりとか。
連載、おつかれさまでした~!

ということで…、来月からのまんがタイムオリジナルはどうなるの!?