【謎解き】東京メトロ乗り放題付き謎解き

本日は、まずは中華街のリアル脱出ゲーム横浜店へ行き、4人分のキットを手に入れて。

謎解き#026 『地下謎への招待状2023』

に参加してきました。

内容はネタバレになるから書けませんが。
行く先行く先で、参加者に出会いまくる盛況っぷり。
人気で、一度完売してしまったのも納得ですね。

謎は、最終謎に取り掛かるところで終了し、4人とも家でそれぞれ取り掛かることに。
時間と、最後の謎を解く場所が無かったのでこういう形にしました。
そこで、勝利の宴…とはまだわかりませんが、食事へ。
ひとりと別れて、3人で横浜へ。
亀戸ホルモンさんで、たっぷりと飲み食いしました。
リミットレスだったので、なかなかのお値段に行ってしまいましたが…
お値段に見合った美味しさでしたよ。

3週連続で、謎解きの後に飲み食いしているので、お財布は厳しいのですが…

その他のことは翌日の日記に書きますので。
地下謎のネタバレ一切見たくない人は、見ないように…