【Quiz】ファミコンフリバ会に参加してきた

本日は、夜からオンラインでのファミコンクイズフリバ会に参加してきました。
有志の方が1人で作った380問ほどの早押しクイズをひたすら解くという…
大体3時間ほどの企画でした。すごいボリューム。

これだけあると、気持ちよく答えられる問題もたっぷりあって。
本当に楽しかったです。ファミコンだからできる企画だろうなぁ。

この企画、木・金・土にメンバーが分かれて同じ問題を使うので。
まだ問題について語ることはできません……というか書かないかなぁ。

ほんと楽しかったです。
企画、ありがとうございました。

「次はバーチャルボーイですね!」って言ったら、ちゃんとツッコんでくれる参加メンバーの優しさよ…