【4KOMA】萌えても燃えるな(キャラット7月前編)

今日は「まんがタイムきららキャラット 9月号(7月発売号)」からご紹介。

まずは、浜弓場双さんの4コマ漫画『おちこぼれフルーツタルト』を紹介します。
人気の落ちこぼれアイドル4コマは好評連載中! といいつつ、巻末ですが…
ドル園も終わって、最近は日常回が続きますが、この作品の日常は非日常?
今回も匂い…もとい、臭(にお)いにまつわるエピソードなど濃いお話でした。
…変態さんかな?

-----
もう1作、ゆとりーぬさんの4コマ漫画『ひよ&びびっと!』を紹介します。
動画配信ガールと彼女が大好きな女の子、2人を中心にする作品が最終回!
センターカラーでの最終回となりました。ひよちゃんカラー扉でも半目だけど!
日常の延長という雰囲気のまま最終回、これはこれでこれからも日常が続くんだな…と感じられて好きなんですよね。
連載、おつかれさまでした~!

ゲスト作品は、後日の日記に続きます。