今日は…

会社の昼休み。最近はコンビニ飯を食べて寝るというのが習慣。
今日も、おにぎりを食べた後、ねようと…
うず
うずうず
うずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうず



ポップン12の発売日に、のんびり昼寝なんかしてられっかぁ!!!!
と、言うわけで、お昼にゲーセンへ。
ポップン12のノボリ立ってる〜!!!
けど、現在、筐体の入れ替え作業中〜!!!
しかも、待ってる野郎ども大量〜!!!!
−−−−−−−−−−−−終了−−−−−−−−−−−−

[AVA]アヴァ福 vol.4
会社から近いゲームセンターでは、4人がプレイ中。さらに待ち人2人。
仕方が無いので、地元のゲーセンへ。そして、プレイヤーなし。
…ちょうど良いバランス取ってよ。
といった感じでスタートしたのは、こんなデッキ。

  • ストラグラー(7)、女神、キラーレディー、ビーパ、ゴースト、チャリオ、グリゲーター 、ゴクーゾ(7)
  • マーメイド、アーマトード、シーミラー、キングオクトバ(6)、スケールイータ、ムチュゴロウ(5)
  • ン・キー(5)、ン・キー、黒の王、フェレット、ベビドーラ、ジラコバルト
  • ピノ、鬼ブル、リッチー、フリィーキィー、ハコリス、キノーピII世(6)、KP
  • 目くらまし、黒の称号、堕天使の嘆き
    • 抜きカード:黒の王、ポイズンスパイク

周りが5箇所もある祠で、キングオクトバを置いて周りにモンスター配置。ところが、最高3体までに変更になっていたので、3体だけ。
開いた隙間からCPUが祠に攻め込んで……来ませんよ?
え? なんで、的確にその3体に突っ込んでくるんですか皆さん?
ライフ減りまくり。

まぁ、その後は普通に周って、2回入城で7学年にUP。早いなぁ。
引きはシータンクとブレードタイガーと地味でした。

[AVA]乙女系
乙女デッキを使いまくって、早くも乙女LV4。だけど、乙女で戦闘して負けると乙女LVが下がる事もあるんです。
ナーガも乙女扱いか…。
通常プレイで新カードのレアをゲット。1枚目は“イヌガミ”でしたが、2枚目はっ!
“イヌガミ”。
−−−−−−−−−−−−終了−−−−−−−−−−−−