AnAn[今日から外部にもコピペしてみるテスト]

そろそろジンクスを破ろうと、今日はかつてのホームに行ったのですが。
何か変。
4連続3着を取ったあたりで気付いたのですが、押すのが遅いなぁ
そして、椅子が低いと。

あれ?

まわりの別のセガゲームを見ると、台の高さは同じなのに、椅子が10cmくらい低い。
なんか、椅子が低い状態でセットされてるだけだったっぽいです。

で、店員さんを呼んで、低くしてもらおうとしたら、直せませんと言われました。
他のゲームと椅子を交換するのもダメと言われました。
店長さんに話をさせて下さいと言ったのですが、それもだめでした…

つまりは、もうこの店に来るなって事ですよね…
AnAn1の時は、幾ら使ったか分からない位なのに。

せつない思いで退店しました。
こんばんは、AnAn2の真鍋つかさ♪ですぅ…

−−−−−−

今日は少なく 9プレイ。
当然のように成績は奮わず、 3-1-5-0。
押し負けまくると、3着が多いみたいですよ…

パワーは、9411万→9474万パワーの+63万パワーでした♪
(平均パワー:7.88万/ゲーム)

−−−−−−

今日の思い出。
みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪
今日は実力出せずにすみません…

1戦目:三単現のSさん、Jinnさん
2戦目:サクラミライさん、イチローさん、冬のオルカさん
3戦目:にいもニャンさん、キリナさん、2代目 総長さん
なんで、このマッチに限って1位を取れたのかは永遠の謎です…

4戦目:イットーさん、CPU×2
5戦目:イットーさん、国鉄TKBさん、おっと〜ん@さん
6戦目:ぶこびっちさん、たょねりさん、上郷SAさん
7戦目:2代目総長さん、尻子玉さん、る瑠ルさん
やっと、変換が「しりこだま」と「るるる」を覚えてくれました。

8戦目:教授さん、イシモリさん、森咲萌さん
9戦目:

今週末がTRPGで両日GMのため、プレイできず。
しかもそれまではシナリオ作成のためにあまりAnAn2できない…
って言ってたのですが。

金曜日に有休を取っちゃいました。てへ。