AnAn[死神降臨?]

途中で2連続2着を取ってしまい、気分を一新することに。乙姫衣装(黒)+おくさん(黒)で、小悪魔というよりも死神風?

この気分転換が良かったのか、そこから6連勝。しかも、そのうち3回でライセンステストの人を斬ってしまいました〜。まさに、死神。

仕返しなんかに負けないもんっ♪ こんばんは、AnAn2の真鍋つかさ♪です♪

−−−−−

今日はそれなりに15プレイで、9-3-1-2。
パワーは、9474万→9662万パワーの+188万パワーでした♪(平均パワー:12.53万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。
みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:ちゃけ王子さん
2戦目:フランチェンさん、ミエナイさん
3戦目:EDDYさん、尻子玉さん、まじすかさん
4戦目:晴れ時計さん
5戦目:晴れ時計さん、イシモリさん
6戦目:よしクン♪さん、毒まムさん、つのんさん
7戦目:ブーさん
8戦目:逆神△地味子さん
9戦目:わかだんな♂さん、cuntさん
10戦目:パンサー鳥取さん、磯野ワカ麺さん
11戦目:asumiさん、タトニモ嘉さん、真野恵里菜♪さん
12戦目:
13戦目:司法書士望むさん、ALIさん、こぶしめさん
14戦目:司法書士望むさん、CPU×1
15戦目:ぐりふぃすさん、筑波の魔女さん、しましまさん

              • -

予選の連想で3誤答という私にしては珍しいことをしてしまいました…。人名勘違い、人名勘違い、スポーツ勘違い。思っていたのと答が違うから、連想は難しいんですよね〜
でも、結果的に、-10点で、1位タイだったんだけど。ほんと、ごめんなさい。