AnAn[今日はゲーム問題多かった!]

そう君…

今日 8/20は、泉こなたちゃんのお母さん、泉かなたさんのお誕生日です。
おめでとうございます〜♪
しかも、明日 8/21は、お父さんの泉そうじろうさんのお誕生日なんですよ!

こんばんは♪ チーム「かなた&そう」の真鍋つかさ♪です。

もちろん、今日は“らき☆すた”より、泉かなたさんのコスプレで登場です。
トレードマークの白いワンピースと白い麦わら帽子は、かなりイケてるコスプレだと思うんだけど、どうかな?

−−−−−

今日の成績は、20プレイで 8-7-4-1。

パワーは、3億3933万→3億4166万パワーの+233万パワーでした♪
(平均パワー:11.65万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:バロンズゥさん、ken☆☆☆さん
2戦目:エアーウルフさん、おぐのりさん、香夜さん
3戦目:MANUさん、ken☆☆☆さん、小祝さん
4戦目:みっく39さん、manbooさん、華僑さん
5戦目:ぶこびっちさん、会計さん、パンサー鳥取さん
6戦目:小祝さん、☆なおちんさん、IKUoさん
7戦目:コアタイムさん、62山田さん、千枚ざむらいさん
8戦目:ラんちさん、れいにゃんこさん、32さん
9戦目:ほたぴょんさん、TAKAYさん、CPU×1
10戦目:ぶこびっちさん、如意棒さん、はなげさん
11戦目:もんさん、TAKAYさん、クロカンさん
12戦目:ぽ〜ちゃんさん、金朋地獄さん
13戦目:さときちさん、おひめさまさん
14戦目:じゅん教呪さん、タトニモ嘉さん
15戦目:ユキチャンさん、ALIさん、rio☆さん
16戦目:ドアラさん、磯野ワカ麺さん、茨501さん
17戦目:てっぺいさん、セリカさん、陀霞神さん
18戦目:がんでんさん、凪さん
19戦目:あんきもさん、あゆなおさん、☆なおちんさん
20戦目:パンサー鳥取さん、石川さゆみさん、ルシタニア

−−−−−

今日の会心の解答。1つ目は萌え4コマ界から、連想5枚目の「松本リンダ」。
嬉しさのあまり、狙って自信有りにしちゃったよ!
4枚目の「中山千夏」は後から誰か分かったです。渡辺君、ごめんね。

そして、もう1問はマイナーゲーム界から、漫アゲ漢文での解答「おさわりたんてい」。
小沢理奈キタ〜!!
こういうゲーム名答えさせたら強いよというか………
サクセスのゲーム名を間違えるわけにいかないでしょーが!!!

−−−−−

明日は、都合によりAnAnが出来ません。
律ちゃん、お祝いできなくてごめんよー

−−−−−

そして、一度間違えた画像をアップしたら、直し方が分からないというこの悲しさ。
かなたさんゴメンよ〜!