AnAn[ゲーム化もされてます。]

メリ〜クリスマ〜ス♪ チーム「揚玉ボンバー」の真鍋つかさ♪です。

今日12月25日は、UFO仮面こと、ヤキソバンさんのお誕生日(まなつか調べ)だそうです。おめでとうございま〜す♪
解答台を、青海苔フラッシュとかソースビーム風にしてみました。
ケトラー! ケトラーはどこだ〜!!
え? とくダネで見かけたたって?

−−−−−

今日は全国対戦を25プレイ。成績は 7-10-3-5でした。

パワーは、5億3618万→5億3757万パワーの+139万パワーでした。
(平均パワー:5.56万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:エンペラーさん、ガストロンさん、夏目ヌクヌクさん
2戦目:エンペラーさん、62山田さん、れいにゃんこさん
3戦目:ガストロンさん、がんでんさん、にいもニャンさん
4戦目:星のアッガイさん、汐華初流乃さん
5戦目:枢さん、パンサー鳥取さん、吐区打さん
6戦目:☆アレな人☆さん、千早さん、モグさん
7戦目:冬のカナタさん、火星田マチ子さん、ごーごーさん
8戦目:がんでんさん、MOSAさん、Pezさん
9戦目:ともやさん、金朋地獄さん
10戦目:サルタヒコさん、四方山坂?!さん、スーウェルさん
11戦目:パンサー鳥取さん、み〜たんさん
12戦目:み〜たんさん、州・v・) さん
13戦目:フリスキーさん、もんさん、ズォイェさん
14戦目:ACEさん、れいにゃんこさん
15戦目:pochiさん、サンタさん(←刺客)
16戦目:ACEさん、カトンテールさん
17戦目:ALMAさん、tottoさん、三浦あずささん
18戦目:エンペラーさん、利規さん、りょうもう号さん
19戦目:赫 洋兵さん、なぎぃさん、せるFISHさん
20戦目:高橋システムさん、エアーウルフさん、SLCさん
21戦目:しのこさん、タトニモ嘉さん、パンサー鳥取さん
22戦目:金朋地獄さん、あんずジャムさん、菱田きとらさん
23戦目:ファントムさん、あんずジャムさん、筑波の魔女さん
24戦目:レグルスさん、シュウさん
25戦目:磯野ワカ麺さん、タトニモ嘉さん、GGさん

−−−−−

今日、「コナミサッカーゲームウイニングイレブン』で…」って始まる問題が出て、ビックリして固まってしまいました。
プレッシャーでカードを持っている時だったので、大惨事でした。
……というか、答まったく分からなかったんですけど…。