AnAn[くおーたーぱうんだー]

MORIKU2009-03-20

花子〜!!!!!!!!! な、なんて姿に〜!!!!!!
こんばんは、AnAn2の真鍋つかさ♪です。
正直、3日間でこんな小話コーディネート作っても。一体何人の人が気付くんだろうとか思ったんですけど。
3日連続でスザン又さんとマッチしたのには驚きです♪
−−−−−
今日の成績は、33プレイで 17-6-6-4。
パワーは、1億284万→1億592万パワーの+308万パワーでした。(平均パワー:9.33万/ゲーム)
−−−−−
今日の思い出。 みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪
1戦目:会計さん、maoさん、ひぃ!さん
2戦目:
3戦目:はなげさん、ほりゆみこさん、CPU×1
4戦目:ほりゆみこさん
5戦目:教授さん
6戦目:三単現のSさん、ヘリングさん
7戦目:ラーメンさん、CPU×1
8戦目:
9戦目:わみたんさん
10戦目:ぴよでんさん、ヘリングさん、じぇいMS#さん
11戦目:わみたんさん、りゅうさん、じぇいMS#さん
12戦目:トモユーさん、れいにゃんこさん、星のアッガイさん
13戦目:メテオさん
14戦目:ゆ〜すけさん
15戦目:ワカメさん、ユキノビジンさん、TDC☆さん
16戦目:
17戦目:バップの高僧さん
18戦目:
19戦目:ちゃみるさん、猫どきゅんさん
20戦目:
21戦目:とらきち77さん、いしけむさん、教授さん
22戦目:夏目ヌクヌクさん、サルタヒコさん
23戦目:ヨープレイトさん
24戦目:♪野田 恵♪さん、DELTAXさん、もりたひろこさん
25戦目:パンドラさん、よいこさん
26戦目:パンドラさん、なおたろう☆さん、(*><)さん
27戦目:ヨープレイトさん、たょねりさん、テツ☆レォタさん
28戦目:SLCさん、HQさん
29戦目:スザン又さん
30戦目:スザン又さん
31戦目:にいもニャンさん、こぶしめさん
32戦目:ともちゃんさん、大老さん、NATOさん
33戦目:サルタヒコさん、あるつのりさん
−−−−−−
今日、一番びっくりした問題は、チキンレースの漫アゲ。「がんばれゴエモンからくり道中の…」っていう出だし。
えっ!!!? コナミ問題!?
と、びっくりしすぎてしまい、問題を全く見てませんでした。多分、初めて見たコナミ問題なんですけど、他にもあるんですかね?