AnAn[あ〜る〜晴れた〜ひ〜る〜下がり〜]

花子(コーヒー乳牛)

今日は、大人気のあの方の誕生日。みんなでお祝いする日です。そう、「とうはと」でおなじみのマルチちゃん(HMX-12)!!! …ちがうか。
改めまして。
今日は、年に一度の牛祭の日(当日)。わたしも、愛牛の花子(コーヒー乳牛)を連れて参加してきました。花子よ、スザン又さんのところに行っても達者でな〜〜〜〜
スザン又さん、花子はあくまで乳牛ですから。にくうどんとかにして食べちゃだめですよ?
こんばんは、AnAn2の真鍋つかさ♪です♪
−−−−−
今日の成績は、21プレイで 10-1-8-2。これまた、笑っちゃうくらい極端な真鍋成績ですよ…
パワーは、1億153万→1億284万パワーの+131万パワーでした。(平均パワー:6.24万/ゲーム)
−−−−−
今日の思い出。
みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪  今日は、乳牛を連れていた人には(牛)が付いてます。 茶牛を連れている人は、他に居ませんでした〜

1戦目:パンドラさん(牛)、城下華麗さん(牛)、D埼Q玉Nさん
2戦目:スザン又さん(牛)、城下華麗さん(牛)、ほたぴょんさん(牛)
ここでお祝いの目的は達成したので、スザン又さんとのマッチングは他の人に譲り、時間を合わせずに連続プレイすることにしました。と、言うのは建前で。SS2に落ちたので、慌てて、復帰すべくプレイ。
3戦目:ALIさん、る瑠ルさん
4戦目:ALIさん、ちゃみるさん
5戦目:ラストタモリさん
6戦目:すんちゃんさん、八代将軍吉宗さん
7戦目:ラストタモリさん
8戦目:新ひ〜くんずさん
ここで、SS1に復帰したので、再び時間を合わせました。
この期間は見事に牛に出会わなかったですよ〜
9戦目:むしぱんさん(牛)、こうげつさん
10戦目:滅ビノ美学さん、八代将軍吉宗さん
11戦目:再生ヲタさん(牛)、防衛システムさん、わみたんさん
12戦目:ほたぴょんさん、LON様の妹さん
13戦目:九尾のたぬきさん
14戦目:たかひでK3さん、丸井ひとは☆さん
ここで、予定時間終了。というわけで連プレイ開始。
15戦目:たかひでK3さん、まろさん
16戦目:スザン又さん(牛)、TACTさん、(*><)さん
ロスタイムでスザン又さん再び登場!
17戦目:(*><)さん、四半さん、イントロ超人さん
18戦目:ぐりふぃすさん
19戦目:天下布武さん、磯野ワカ麺さん、全自動卵割機さん
20戦目:筑波の魔女さん(牛)、むらためぐみさん、点心さん
21戦目:丸井ひとは☆さん、炎のシュレンさん、りょーたさん
−−−−−−
積み重ねで出た、「食用牛の種類を選びなさい」は笑うしかなかったです♪