AnAn[鈴木じゃないよ]

こんばんは。AnAn2のチーム「イチロー!」の真鍋つかさ♪です。
え? まんがタイムきららMAXの4コマ漫画ですよ?ドキドキビジュアルですから、チームシンボルもビジュアルです。WBCって何ですか、それって美味しいの?
−−−−−
今日の成績は、16プレイで 7-2-3-4。
パワーは、1億1057万→1億1140万パワーの+83万パワーでした。(平均パワー:5.19万/ゲーム)
−−−−−
今日の思い出。 みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪
1戦目:onちゃんさん、ますみ英知さん
2戦目:ファルさん、ヘマツイ繁さん
3戦目:シュウさん、キング・ヌノさん、まさろってぃさん
4戦目:まさろってぃさん
5戦目:とっし〜さん
6戦目:なぎぃさん、ケガレシアさん
7戦目:あたっく25さん、Diceさん、タカさん
8戦目:STARさん、みっちぃさん
9戦目:四半さん、新ひ〜くんずさん、あるつのりさん
10戦目:SYALAさん
11戦目:NNNさん、おっさん?さん、能メイク♪♪さん
12戦目:NNNさん、なっちゃんさん
13戦目:キング・ヌノさん、がんばろーさん、能メイク♪♪さん
14戦目:春風さん、バルスさん、ジョブーブ2さん
15戦目:ユリシーズさん
16戦目:わみたんさん、ごますり甚内さん
−−−−−
以降は、すっごい遅れてますが、2月発売分の4コマ漫画日記です。