AnAn[格ゲーも持ってます]

レンを守ってみせるぜ!

本日、11月2日は、声優の石田彰さんのお誕生日です。おめでとうございま〜す♪
ガンダムSEEDアスラン、スパイラルのアイズ、NARUTO我愛羅と、クールなキャラが多い石田さんですが、あえて熱血系キャラをチョイスしてみました。
(ちなみに、他にも死ぬほど多数の配役があります…)

こんにちは♪ チーム「空賊のクー」の、真鍋つかさ♪です。

今日は、アニメ「エレメンタルジェレイド」より、主人公のクーこと、クード=ヴァン=ジルエット君で登場です。
ところで、石田さんの声当て作品のなかに、【VS雀士ブランニュースターズ(水奈瀬愛生)】ってのがあるんですけど。

−−−−−

今日のプレイは19プレイで、成績は 6-5-6-2でした。

パワーは、4億6187万→4億6321万パワーの+137万パワーでした。
(平均パワー:7.05万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:NAVYさん、Jurin☆さん、sky☆♪さん
2戦目:やまなしさん、はるなさん、カスタムさん
3戦目:ミルスェットさん、Y29dさん
4戦目:にっしいさん、S620さん、バロンズゥさん
5戦目:連想一発押しさん、森咲萌さん、にいもニャンさん
6戦目:くりおめさん、ゆうじさん
7戦目:しゅうまい…さん、T?さん、わらいさん
8戦目:ジョブーブ2さん、メインク〜ンさん
9戦目:びちぐそさん、あつしなべさん、Chenさん
10戦目:ヨコハマFCさん、金朋地獄さん
11戦目:
12戦目:浜田大遅答神さん、まさろってぃさん、びちぐそさん
13戦目:志功さん、シンシアさん、レモングラスさん
14戦目:ミイラの呪いさん、スライムさん
15戦目:カイさん、名取瑞穂さん、∞∞∞∞∞∞さん
16戦目:えむえむさん、ほたぴょんさん
17戦目:崇山庵子さん、ポッポSLさん、tnbさん
18戦目:中町はやし連さん、SLCさん
19戦目:名取瑞穂さん、てるてるさん、アンアンさん

−−−−−